2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

誰がなんと言おうと、ここはスタバっ!

メグ家・ルナリケ家・Lykke家との「楽しかった思い出のあの日」・・最終回でございます。


まずは、ママさんお気に入りのお写真で「イタグレあるある」をたたた~っと!

イタグレは・・
これがイタグレなのかどうかわからなくなる時が、度々あります。

こじんまりんっ♪


でも、イタグレの飼い主が見れば一目瞭然☆
どっからどー見ても・・

ぬ~んっ!


かわいいイタグレさんだよね~♪

では、スタバで休憩しましょー☆
ぺろりんっ☆



・・ってことで。
場所は変わって、ここはスタバ。(全くわからーんがっ!)

まだまだポルトに夢中なアンディ君。

ポルトくーん♪


いつか!
思う存分、一緒に走り回れる機会を作ってあげたいな~と思っておりますよ。
それまでお待ちくださいませ~☆

ポルトくんと遊びたーい☆


ママに抱っこの時でも、シャーンとしてるLykkeちゃん。

きりっと~☆


自らママのヒザを降りて、だら~んと寝そべるピッポ。

ボクは、地面の方がいいのー。
だら~ん。。


マイペース(自分勝手)なピッポは、この後また「抱っこ~!」と要求してきます。
・・どうせまたすぐに降りるくせにね。。

そろそろおヒザに戻ろうかなー。



・・で。
みんなでスタバのコーヒーを飲みながら、わいわいと楽しい時間を過ごし。

お別れ間際に、もう一度記念撮影タイム~☆

うんうん!みんな、なかなかいい感じじゃないの~♪

最後の記念写真ですよー☆


でも、やっぱり座ってないよ・・ピッポルト。。
アンディくんも苦笑い!?

いいの!いいのーっ!


たまには、座ったりもするのですよ☆



そんなこんなの楽しい思い出。
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!






ご訪問いただいてありがとうございます。
一つだけ心残りは、やっぱりメグちゃんとの再会だよね。
その再会は、できれば沖縄で果たしたいと願うピッポルト家なのでした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 22:24 | comments:2 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

