2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園に行ってたねー。

まもなく7月も終わりだねー。

はいっ!
そろそろ忘れ去られそうなピッポルト家です。

そーいえば。
代々木公園に行ってたよー。

ひゃっほーいっ☆

さわやかな感じのピッポとママさん。
なんだか涼しげにも見えるけど・・

最近、涼しい日なんてなかったもんね。。
しかも、これってPM2時頃だし。。


グダグダに暑いから。
ゆっくり回ってても、バターになっちゃうかもしれないよ。
気をつけてねー。

バター?・・なんの話ですかね?


代々木のラン。
真夏の平日14時は、ガラガラだよー。

離れたら迷子になっちゃうからねー。

こんなに広々と使えるのに、とっとこと並んで散歩をするピッポルト。
ある意味、贅沢な使い方かもね?


ポルト先生による「足上げちっこ講座」も開催されていましたー☆
ピッポくん、いい加減上手にならないもんかねー。

まだまだですね。。



暑いから。

あぢー。。


やっぱり水だよねー。


ピッポも、のん兵衛になっちゃうよね~☆

パパさん、もう1軒いっとく?


イベント広場では、「OKINAWAまつり」が始まったようでした。
オロナミンCもらっちゃったー☆
パコさんも、オリオンビールで元気はつらつ~っ!!

オロ&オリ。


ピッポルトも、お馬パワーで元気はつらつ~っ!!

お馬のジャーキーですねっ☆


やっぱり馬だよねー。


ママさん、もう1個いっとく?



・・そんな感じで。

ピッポルト家、元気でやっておりまーす☆

ちょ・・ボクも写りますよっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
代々木に遊びに行ったのは、1週間も前のことだったりするよー。
とりあえず、7月中にUPできて満足なのでした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 22:49 | comments:6 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

