2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ついに!カレーパンだよ~☆

今年の3月に、ホームベーカリーを購入してから。
すっかり、はまってしまったパン作り。

新たな挑戦をしてみたよー☆

汁が・・


うん。カレー汁がね。
ちょっと出てきちゃったー。。

カレー汁が・・


え!?・・ちょっと?
タラタラ流れてますよ。。

この時点で、ちょっとヘコみ始めてたんだけどね。
とりあえず、焼いてみようと。


・・で。

出来たー☆
カレーフランスパン♪

カレーフランスパン☆


ポルちょーん!焼けたよー☆
お約束のかわいいお写真撮ろうよ~!

焼けましたね。


さっきの汁が・・


パリパリに焦げてますけど。。

・・え!?
いつもみたいに、顔を近づけてくれないの~?

ポルトの評価は、イマイチだったみたいです。。


でも、焼いちゃったし。
食べるしかないもんねー。

ではでは、気になる中身を確認!

ほらっ!カレー入ってるよ~っ♪

カレー、しょぼっ。。

予定より、かなりちょびっとだけど。。
ものすごくかたよってるけど。。



そうこうしてたら。

ポルちょんが来てくれたーっ!!

いいニオイがします~☆


ポルトさん、どうですか?

成功かどうか食べてみましょー♪

味は、ちゃんとしたカレーパンでした☆

とりあえず、成功でいいのかな?

初めてのフランスパン生地なのに、調子に乗ってカレーまで入れてしまった。
作っている間は、すごく楽しかった~☆



この日は、めずらしくピッポも顔を出してくれたよー!
そんなに興味はないみたいだったけどね。。

どうせボク達のじゃないしねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
パコさんの感想は・・「アゴが疲れた」だってー。
でも、次回チャレンジは「ガーリックフランス」
ピッポルト家、アゴを鍛えて頑張ります☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 12:19 | comments:0 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

