2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

兄弟そろって、見事に残念だよ。。

ピッポが、お肉で遊んでいる間。

にく~っ♪


ポルトは、隣りで待っています。

ピッポくんは、どうせすぐに飽きちゃいますからね。

ポルトは、ピッポのおもちゃを奪ったりはしない子。
いつも、じっと順番を待っているのです。
過去の参考記事は、コチラ。→ 待つべし。待つべし。


ピッポがお肉から離れると、やっとポルトの番。

おにく~っ♪


でも、目移りしちゃったー。
ポルトのお気に入りのゴリさん♪

やっぱりゴリさんで遊ぼうっと☆


結局、お肉よりゴリさんを選んだポルト。
本当に大好きなんです☆

ゴリさーん♪ゴリゴリ~っ☆


そこに忍び寄るチャバネ色の影。。

ピッポくんは、おにくがあるじゃないですかっ!


お肉は待てても、ゴリさんは譲れない。

はいっ!ゴリさん争奪戦スタート~っ!




ピッポくん、カメラに頭をぶつけてフラフラしちゃってるし。。
ポルちょん、ゴリさんの頭のヒモが喉に引っかかった?

大丈夫かね?キミ達。

夢中になり過ぎちゃいましたー。。


なんとも残念な争奪戦でしたー。。




★本日のおまけの春★

昨日のお散歩で、見つけた春~♪

春がきたー♪


近所の公園の桜は、まもなく開花です☆

春がくるよー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
東京の桜の開花予想日は、本日なり~♪
そして、満開予想日は4月7日。
7日はお花見に行くピッポルト家。
晴れるといいなー☆
7日の週間天気予報は、本日発表!ドキドキするー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



| 我が家にて | 06:45 | comments:0 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

