2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なんてことない大晦日☆

2011年、大晦日。
暖かくて、とってもいいお天気でした♪

ピッポルトは、今年最後のお散歩を楽しんできましたー。

よいしょっと!
出ますかね?残念ピッポくん♪


誰もいないねー。
静かだねー。


青空の下で日向ぼっこ~☆
ぽっかぽかですねー♪


ポルト、めくれてるよー。ピッポくん、直してください☆


なんてことないいつも通りのお散歩。

来年も・・


来年も、なんてことない毎日をたくさん楽しもうね☆

一緒に楽しみましょー☆



今年一年、またたくさんの出逢いがありました。
たくさんの素敵な思い出ができました。

ピッポルト家一同、感謝の気持ちでいっぱいです☆

みなさま、どうもありがとうございました!



お散歩でお疲れだったのか・・

ピッポも。

ぐー。


ポルトも、ずっと寝てるから。

すーぴー。


ピッポルトに代わって、ゴリさんからご挨拶をしてもらおうっと。

ありがとうございました☆


皆様、良い新年をお迎えくださいね~☆



あ。ポルトの体調ですが・・
その後、便をもよおさず。。
でも、元気いっぱいです!!






いつもご訪問いただいてありがとうございます。
なんてことない平凡な毎日が、とても幸せだと感じた2011年。
ピッポルト家にとって、ものすごーく良い一年でした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 21:38 | comments:12 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

