2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

チャリティゼブラの思い出いろいろ☆

先日のゼブラでのお話。
いろんなひとコマをちょこちょこと。


チャリティバザーの品物が並んで、みんなわらわらとお買い物を始めたら。

素敵なコートを着てるわさびちゃんを発見☆

買ってもらったわっち♪


そして・・
ピッポルトもGETしちゃったよ!
せっかくなので、みんなで記念撮影だよー♪

おそろい記念写真☆

これ、つくね&がんも兄弟のおさがりなのです。
1ダックス+2イタ兄弟だから、ポルトのはダックス用☆
でも、背中のカーブが無いポルトにはぴったんこ~♪


相変わらず、負のオーラを出しまくったポルト。
いや・・あえて人気者って言っちゃおうかな~!(親バカ発言で!)

わらわら~。


一応、抗議はしてみたようだけど・・

みんなのママに言いつけますよーっ!


次の瞬間には、埋もれてましたー。
しかたない。君は「負のキング」なのだから。。

効果ないのですね~。。


その頃、兄は・・

たっのしーなー♪


ポルト、てらとんとバトル!?

やる気か?


ボク、勝てない勝負はしませんから。
ヲレちゃんと遊んでよーっ!

てらとん、へなちょこポルトでごめんね~。。
そして、背中にこたちゃんがいることは、全く気にならないのです☆


その頃、兄は・・

よっこら・・シ~っ♪


急に、行列ができました。
IG饅頭が販売開始なんだって!

お饅頭っ♪おまんじゅーっ♪


その行列を眺めるわっちは、何を思う?

結局、人間だってうまうまが一番なんじゃな~い。
わっちと一緒ね~☆


てらとん、誰かのお尻に夢中!?

・・お!?


ママさん、おならしちゃったのかなー?
・・ボクのママさん、くさいの!?

・・してませんからっ!(本当ですから。)


お眠になってきたポルトとわさびちゃん。
2人ともかわいいね~♪

もう眠いです~。。

この日のポルトのお写真は、ほとんどどれも誰かと一緒に写ってました。


ピッポは、ほとんど・・

ボクは、おひとり様が好きなのー!
おひとり様バンザーイだよー。



この日、ピッポルト家はたくさんいい物にめぐり合えましたよ~!

ありがとーございました!


IG饅頭もおいしかったね~☆

IG饅頭☆

・・って、このお饅頭はわさび家から譲っていただいた物ですが。。
並ばずに、うまうまいただいちゃいましたー。
どうもすみません。。
ありがとうございました!



★本日のことわざ★

「わっちからお饅頭」・・努力せずして思いがけない幸運に恵まれること。

「棚からぼたもち」とも言うんでしゅよ☆
おーしまい♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
あー楽しかった☆
それにしても、ピッポとポルトって正反対よねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 06:50 | comments:8 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

