2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキがいっぱいのお散歩。

梅雨入り・台風とぐずぐずしていたお天気も。
昨日のお昼には、青空が~♪

青空~☆


よし!お散歩に行こう!!
てってけて~☆

てってけてーっ♪


てってけ・・

うっ。。うぅ~。。。
うぅ~・・。。


ママさん、風が強すぎますー。。
見えない壁がありますよ~。。


とっても気持ちいい青空だったけど、ものすごい強風でした。

突然の「バッコン!バッコン!!」という音に、ビックリするピッポルト。
ポルトは、跳びあがっちゃったからね。。

おわっとっ!!


音の正体が気になるようですが、見当違いの方向を見つめていました。

なんだ?なんだ?
見えない敵・・!?


バッコンバッコンの正体は、看板と風のコラボ。

バッコンバッコンの正体。


他にも、ダンボールが飛んできたり、植木鉢が転がったり。
細い路地で、のこぎりで板を切るおじさんの横を通れなかったり。
ピッポルトはビビリまくりのお散歩。

猫さんに見つめられて、ビビリながらもご挨拶に行きたそうなピッポ。
そろ~りそろりと近づきます。
ポルトは、完全にママさんの後ろに隠れてたよー。。

こんにち・・ワン♪


今日はドキドキがいっぱいですね。。
ちょっと帰りたくなっちゃいました。。


ドキドキはワクワクだよ~っ☆
あはは~っ♪おもしろーい☆


ビビりタイムが増えるごとに、だんだんテンションが下がっていったポルト。
その場を過ぎれば、すっかり忘れてずっとゴキゲンなピッポ。
またまた正反対な行動で楽しませてもらいました!

でも、ポルト優先にして帰ろうか?ピッポを尊重してお散歩を続けようか?
ママさんは、かなり迷ったんだよ。

結局、お豆腐を買ってさくっと帰ったんだけど。
お豆腐を買った途端に、ジャンプして大喜びしていたポルト。
大好物があれば、それだけでゴキゲンになるんだね~☆

おいしいお豆腐を食べられたから、楽しいお散歩として記憶されたかな?






ご訪問いただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:03 | comments:2 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

