2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

いちっ。にっ。びょーんっ!!

パパさんがおもしろい事に気付きました。

すぐ側にかわいいイタグレさんがいましたら、ぜひご一緒にどうぞ!


まず、かわいいイタグレさんを優しく抱っこします。
こんな風に・・

優しく抱っこしてね♪


ヒジを持ち。

いちっ。


ゆっくり伸ばすと・・

にっ。


びょーんっ!

さーんっ!

足首(?)も同時に伸びちゃいます☆


ちょっとスピードを上げても・・

くいっ。

曲げて・・


びょーんっ!!

びょーんっ!!


ヒジを曲げると、足首も曲がって。
伸ばすと、全部同時にびょーんっ!って伸びちゃうんです。

ただ、それだけ!(・・またか。)


先日、引越し業者の見積もり中に突然、「ねえ、おもしろいよ♪」って言ったパパさん。
ピッポを抱っこしながら、見積もりの交渉をしていたパパさんは・・
こんな風に遊んでいました。

引越し業者さんも、「ほんとだー!おもしろいですね~♪」って大喜び☆

ピッポも引越しの見積もりに協力してくれたんだよね♪
おかげで、すんなりと納得価格で見積もりは終了しました。
・・そーなのか?






ご訪問いただいてありがとうございます。
もちろん、ポルトも同じようになりますよ。
きっと、あなたのイタグレさんも♪
ぜひ、お試しあれ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:09 | comments:4 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

