2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

飼い主を簡単に操るポルト。

朝、ママさんがキッチンにいた時。
ポルトが鳴きながら、ママさんの所と寝室を行ったり来たり。

どうしたの?

気になったので、ポルトに着いていきました。


ポルトは、クゥ~ンクゥ~ンと鳴きながら。

ピッポくーん。


ピッポが寝ているお布団の中を覗き込んでいました。

ピッポくんってば~。


「自分で入れるでしょ~?」と、お布団をめくってあげると。
ピッポはタオルケットの中に潜り込んでいました。

なるほど!
薄っぺらいタオルケットの下に潜り込むのは、ちょっと苦手なのよね。

タオルケット1枚の壁も嫌なの~?
ポルトは、本当にピッポが大好きなのね♪
かわいいな~!もうっ♪

ちょっとお邪魔しますよ♪


・・と、次の瞬間。

ガブリっ!
ガブリ~っ!!


寝こみを襲われたピッポも、必死で応戦するも・・

ガジーっ!!


ひょえ~っ。。
ポルト~!やめ・・て~。。


ピッポは、残念ながらというかやっぱりというか・・
完敗でした。。
サークルの中に避難したピッポ。

ビックリしたな~。。


そっか~。忘れてた。。
ピッポ大好きっ子のポルトは、ピッポを狩ることも大好きだったよね。。

ごめんね~、ピッポ。

ボクだって怒っちゃうもんね!


その頃、ポルトは・・
ピッポが出て行ったお布団の中で、ぬくぬくと寝ていました。
朝一の狩りを終えて、大満足ですかー?

あ~、楽しかったです☆


いつものあどけない表情でクゥ~ンって鳴かれたから、ついつい作戦にはまってしまったよ。。
飼い主を思うがままに操るポルト、恐るべし!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトの懇願するようなあどけない表情。
これからはスルーするぞ~!
・・と思ってはいるけど、放ってはおけないのよね~。
う~ん、弱い。。私ってば、弱すぎる~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:12 | comments:2 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

