2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なーんてことないけど、楽しいお散歩♪

昨日も、お散歩日和のいいお天気だったピッポルト地方。

朝9時でもそれほど寒くはなく、ピッポルトはゴキゲンでした♪
ピッポルトは、寒さなんか気にしません。
真冬でもお散歩が大好きなのです。

ピッポくんの影って、馬みたいですね。
馬ヅラですからね。


ピッポくん!ピッポくん!・・狭いっす。。
むぎゅ~っ!!


本日も晴天なり~♪


まぶしーっ!!


久しぶりに、「避暑地の公園」へ。

真冬の避暑地の公園。


この公園の隣りには、フィットネスクラブがあるのです。
ガラス張りなので、外を向いてマシンで走っている人がずら~っと並んでいるのが見えます。

ピッポルト、見過ぎです。

みんな頑張ってますね。


お水を覗き込むピッポ。
気をつけてね~。

お水冷たそうだなー。


・・と、次の瞬間。
急にママさんの方へ振り返ったポルトが、どーんっ!!
ピッポは押されて、ぴょーんっ!!

おわっ!!・・あっぶね~。。

斜め方向に押されてよかったねー。
ママさんもヒヤリとして慌てたけど・・こんなの撮れてました。
「あっ!」と言いながら、指に力が入ってたのね。


ピッポくん、危なかったですね~。どんくさいから、心配しちゃいます。


玉川上水沿いを歩いていくと。
カモがいたよー。

カモ休憩中。


この子達・・
鳥は、ハトか食肉しか興味がないらしい。。

カモ?・・どこ?


キレイな青空も冬の風物詩ですかね☆
でも、やっぱり春が待ち遠しいな~。

春はまだかな~?


明日から2月。
春は、だんだん近づいているみたいです♪

もうすぐですよ☆


ピッポルトと3人で記念写真も撮っちゃいました。
どれが誰だかわかるかな~?

影の記念撮影☆



昨日の朝は、病院へ行きました。
ピッポの皮膚炎は、またちょっと落ち着いてきたので、お薬をやめて様子を見ることに。
ポルトの半開きの目は、昨日はクリクリっと開いていたので問題なしでした。






ご訪問いただいてありがとうございます。
少し前から、大型犬がやって来ると、ポルトが座り込んで固まってしまうように
なってしまいました。。
あんなに大きい子が大好きだったのに、どうしちゃったんだろうね~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:08 | comments:0 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

