2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

楽しければ全てよしっ☆

さて。
2010年も今日で終わりです。

1月にポルトを迎えて、新年早々「ピッポルト家」となった我が家。
わからないことだらけの中始まった2頭のパピっ子との生活。
初めての体験ばかりで、それはもうてんやわんやでした。


やんちゃ坊主達のいたずら、しつけ、寒さ・暑さ対策への不安。
何ヶ月も通院したりと、ピッポルトにとってもつらい時期もありました。

お腹痛いよ。。


もうブヨブヨフードは嫌ですね。。


大変なのは飼い主だけではなく。
ピッポルトも、初心者飼い主への不満はきっとたくさんあったよね?

でも!
一年を振り返ると、思い出すのは・・

たんぽポルトです♪


う~み~っ!!


負けないぞ☆


また噛まれてます~☆


小枝ポッキーうまっうまっ♪


楽しい~☆


楽しいですよ~☆

楽しいことの方が何十倍も多いね☆


いつも一緒のピッポとポルト。
ママさんもうらやましく思っちゃうくらいの仲良し兄弟。

いつも一緒♪


パパさんとママさんの生活をガラリと変えたピッポルト。
あなた達がいたから、パパさんとママさんにとって素晴らしい一年になりました。

新しいお友達もたくさんできて。
これまで考えなかったようなことをたくさん考えるようになって。
パパさんもママさんも、ずいぶん成長させてもらいました。

ピッポ・ポルト、どうもありがとう♪


そして、ピッポルト家と遊んでくれたお友達。
お世話になった皆様。
本当にどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。



ピッポくん、ポルトくん、来年はどんな一年になるのかな?

楽しい一年に決まってるじゃん!
「たくさんのありがとう」を忘れなければ、もっともっと楽しい一年になるよー☆
ボク達がいるからね♪



それでは、皆様。

今日一日を最後まで楽しみ尽くして!

良い新年をお迎えくださいね☆







ご訪問いただいてありがとうございます。
結局、年末も楽しいことばかり考えていた我が家。
大晦日に、その全てのツケが。。
頑張ろう!今日は、何とか頑張ろう!
でも、眠くなってきちゃっ・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:11 | comments:12 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

