2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

IGLE走行会~前編~

日曜日のIGLEルアーコーシング走行会の様子をぼちぼちと。

ピッポルト家とルナリケ家は午後の部への参加だったので、到着した時には
既に午前の部のみんなは走り終わっていました。

でも、まだみんないたのでご挨拶を。

わらわら。


あれ?君は以前お会いしましたよね?
あれ?君は・・


そうですよ!
彼の名は・・

ボクは・・


ししまる~♪
この間会ってから3週間しか経ってないのに、なんか大人っぽくなったんじゃない?
ししまる~っ♪


間に合ってよかったよ!ミルフィ♪
相変わらずかわいいね~☆
今日もかわいいね♪


朝からご一緒してもらったティアラさん♪
ティアラ姉さん、美人だね~☆
美人のお姉さん♪


午前の部のみんながフリー走行をしたので、もちろん見学。
お見事な走りっぷりを見せてもらって、イメトレ☆(ママさんが・・?)

見事な走り屋さんたち!


午後の部開催まで時間があったので、ランでひとっ走りしてきました。

うれしそうなポルト♪
絶好調ですよーっ!


走る気満々のピッポ♪
さあ!走るぞーっ☆


本当はランより、大好きなボールで遊びたいルナ♪
ランに来る前に、子供が遊んでいたサッカーボールに必死で向かっていました!
かわいいお姉ちゃん♪


まだ生後10か月なのに、誰よりも足が長いラスティ♪
そして、体もデカいのです☆
ラスティ、ちょっとかっこよすぎじゃない?
まだパピーなはずのラスティ☆


そして、いよいよピッポルト・ルナリケ2度目のルアーコーシング体験。

まずは、ピッポ。
1走目は、L字コースのコーナー部分でパパさんがカメラを構えて立っていました。
ピッポはパパさんに向かってそのまま直進。
減速することなくコースのネットに突っ込んでいきました。。
鼻を擦りむいて赤く腫れ上がっちゃった。
2走目はちゃんとコーナーを曲がって、マイペースにとっとこ完走しました☆

あれ?ここ曲がるの~?


お次は、リケ。
リケの時もまだパパさん、コーナーにいたんです。
ピッポルトパパさんのことを自分のパパさんだと思っている時がある子なので・・
やっぱりパパさんの方へ直進。。
ごめんね~、リケっち。
でも、2走目はちゃんと曲がれたね!
4頭の中で唯一ルアーを追って走れるリケなのであります☆

えっ!?行き止まり?


ものすごいママっ子のルナ。
ルナリケママさんが1人ゴールへ向かってしまうと、キィ~キィ~鳴いちゃって
見ていてかわいそうになっちゃうんだよね。。
スタート後は、ママさんを探して頑張って完走しました☆
鳴いてはいたけど、前回よりもスタートはスムーズにできたね♪

ママ~っ!どこにいるの?


そして、ポルト。
スタート地点へ入ろうとした時に、何かを思い出したのか?
足を踏ん張ってコースの中に入るのを断固拒否。。
ママさんが抱っこしてスタンバイしました。
スタッフの方に預けると、そのまま「置き物」に。
ピクリとも動きませんでした。
でも、スタートしたらぐんぐん走ってきてくれて!
コーナーもきれいに曲がって、見事に完走☆
ママさんの所へ飛び込んできた時には尻尾フリフリでした♪
必要以上に大はしゃぎしてしまったママさん、浮いてなかったかしら?

ママさーんっ!!

みんな今回もとってもよく頑張りました☆
ママさんもパパさんも、すごくうれしかったよ~♪
きっとルナリケママさんもね!



午前の部で走り終わっていたラスティも残っていて、みんなを応援してくれていたんです。
ありがとうね!ラスティ&ラスティのパパママ♪

ラスティは、ピッポの異父兄弟。
ピッポとポルトは血縁関係がないけど、我が家ではピッポルト兄弟なので
ラスティはピッポルトの弟くんなのです。(一番デカいけど・・)

3兄弟で記念写真を☆
・・と頑張ったけど、みんなおやつしか見てないよ~。。

おやつっ♪おやつ~っ♪


あ!カメラはこっちでしたか!
おやつも気になりますけど・・

さすがです☆
ポルトくん、いつもいつもカメラ目線をありがとう♪






読んでいただいてありがとうございます。
やっぱりイタグレが集まるイベントって、楽しいな~♪
なんだろう?ワンコはみんなかわいいのに、イタグレの魅力って特別なんだよな~☆
この日の様子は、もう1回だけ続いちゃいます。
内容なんてありませんけどね~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:15 | comments:6 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

