2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃんを探せ!

久しぶりにたまごちゃんで大はしゃぎしていたピッポ。
でもすぐに、たまごちゃんはいつものブラックホールへ消えて行ってしまいました。。

たまごちゃーん!


ポルトも一緒に覗き込んでみたものの・・
たまごちゃんは見当たりません。

見えませんね~。

なぜなら、たまごちゃんはテレビボードのタイヤ(?)の陰に隠れてしまったのです。
ママさんも、かろうじて見えるくらいの位置に。

納得いかない様子のピッポ。

おかしいな?


考えた結果。
テレビの裏側(浴室)へ探しに行きました。

ここかな?


無かったみたいです。・・残念だったね♪

ない。。


しばらくして、ポルトが何かを発見しました。

ピッポくん!!
発見しましたよっ!


あそこですよ!
あんな所に・・


え~?そんなとこにあるわけ無い・・
どこ~?


あったー!!
あ!見つけたっ♪


たしかに、そこにはたまごちゃんが☆

たまごちゃん☆

でも、あなた達が探していたのは「黒たまごちゃん」だったよね?
黒いのもあるけど、王冠を被った「たまご王子」じゃなくて、「庶民のたまごちゃん」ですよ。


この後は、ブラックホールに残された黒たまごちゃんのことはすっかり忘れて。

「アレを取ってー!」
「たまごちゃんをくれー!」
「降りてこーいっ!!」・・と。
ク~ンクンと鳴いたり、ママさんをバシバシ叩いたりと大騒ぎしていたピッポルト。


とても楽しませてもらったので、ブラックホールから黒たまごちゃんを救出してあげたのに。
すぐにまた転がして入れちゃったのよ。。

もうめんどくさいから、それっきり無視しておきました。






読んでいただいてありがとうございます。
この子達って、本当におもしろい♪
一応、いろいろと考えてみたりするみたいです☆
    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


| 我が家にて | 07:18 | comments:10 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

