2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

出来る子は損をする。。

突然、パパさんがポルトを座らせて「お手!」って。

そんなこと教えられたことがないポルトは・・

オテ?


もちろん、意味がわかりません。。

何も持ってないじゃないですか。


「こうするんだよ♪」って、手を乗せられても興味無し。
しかも、足を横に投げ出して、お得意のお姉さん座り。。

・・・・・。


それでもパパさんは「こうするんだよ~♪」と、1人で楽しそう☆

・・・・・。


そういえば、子供の頃は犬を見たら「お手っ!」とかよく言ってた気がする。
実際に飼い始めると、全くやりませんね。。


ポルトは何にもできなかったのに、パパさんはなぜかご満悦♪
ヒザの上にポルトを乗せてゴキゲンでした。
・・なぜ?

とその時、ピッポがパパさんのビールをペロリ☆

あ~あ・・ピッポくん、怒られますね。
あ。ピッポくん怒られますね。

うん。ここは注意されるところだね。

・・が!?

「ダメだよ~!ピッポ。俺のビールを返せー!」って、チュッチュ~♪

チュッチュ~♪


え?・・どうしてですか!?
いけない事をしても可愛がられちゃうんですか?

おかしくないですか?


ポルトくん、そりゃあ納得いきませんよね。
あんなにパパさんにお付き合いしたのに・・
ダメな事をしたピッポがチュッチュされてたら、なんか損した気分だよね。。


パパさんはわかってやっているのかいないのか?
何かを教えようとする時はいつもポルトが相手です。

たしかに、「出来るかもしれない!」っていう期待はポルトの方が大きいんだよね。


意味がわからないまま頑張っているポルト。
いつかきっと報われる時が来るよ☆
・・たぶんね。






読んでいただいてありがとうございます。
頑張った分だけ、ちゃんといいことがありますように☆
お立ち寄りついでに、ポチっと応援していただけるとうれしいです。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


| 我が家にて | 07:32 | comments:2 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

