2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

いつもの恐怖の時間♪

またまたやってまいりました!
びびりんちょピッポの恐怖の時間です。

あわわわ・・・
助けてください。。


そろ~りとチラ見して。

やだよ~・・


ぎゃ~っ!!
ぎゃ~っ!!

おいおい。。
もう爪は切り終わって、ヤスリの時間ですよ。
痛くないでしょ。


「はい。反対の足だよ~♪」と、向きを変えられたピッポは・・

ガシッ!!

パパさんの腕にしがみつきました。

もう早く終わらせてよ~。


ピッポくん、ビビリ過ぎです。
いい加減、慣れたらどうでしょうか?

ムリだよ。。
写真なんか撮らないでよ。。


ピッポの爪切りタイムは、カメラが手離せません。
いつも、びびりんちょっぷりがかわいくて♪

ピッポにとっての「恐怖の時間」は、飼い主にとっては「お楽しみの時間」なのです☆


一方、ポルトはというと・・
余裕な態度で、大あくびをしながらよだれを垂らしていたらしい。
爪切り中に、よだれ?

あ~!残念!!
ポルトの時も、カメラの準備しておけばよかったー!


この子達って、本当に飽きないわ~☆






読んでいただいてありがとうございます。
いつかピッポも爪切りに慣れる時が来るのでしょうか?
今後も、びびりんちょピッポの成長を見守っていただけるとうれしいです♪
「ピッポ頑張れ~!」と、応援のポチっをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


| 我が家にて | 08:05 | comments:2 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

