2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

見た目は元気だけど・・実は体調悪かったみたい。

3日前に下痢が続いてしまい、病院に行ってきました。

あ。ピッポの話ですよ!


ウンチの検査をしてもらったところ、らせん菌っていう大腸菌が増えてるとのこと。
注射、点滴を打ってもらい、薬を飲み続けるピッポ。

体調悪いんじゃ心配だな~と思っていたけど。

いつも通り、暴れまくり~!!

ダックスくん遊ぼー!!



ダックスくんも検査してあげる~♪(そんなわけないか・・)

ダックスくんも検査だよっ♪



ピッポくん、元気じゃないですか。。
見た目はね。

苦しいとか痛いと言ってくれればいいのにね。
それがわかってあげられる飼い主になれるかな?


今はもう下痢も治まってきたので安心だけど、原因がわからないのが不安。。
知らない間に何か食べたのかな?
おもちゃに何か付いてたのか?


アレ、おいしそうだな~♪

おいしい物ないかな~?


これはもう私達が気をつけなきゃいけないことだから、まだまだ目が離せません。




最近はダンナさんが帰ってくると、「遊んでー!遊ぼー!遊べー!!」と大騒ぎして、無視されるとグッタリしてうつろな目で見上げたりという技を使ってきます。

体調悪かっただけに、心配になってつい抱っこしてあげたくなっちゃう。
完全に作戦にはまってしまいます。。


そして、結局パパさんに抱っこしてもらってご満悦♪

作戦勝ちだよっ♪


かわいいから、またまた写真を撮っていると・・


だから、撮らないでよ~。。

もう撮らないでよ~。


あんまり写真を撮られるのが好きじゃないみたいです。

ま。どんどん撮るけどね~!!





ランキングに参加してます。
家事もママもブログも頑張ります!
   ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



| ピッポの体調 | 18:51 | comments:2 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

