| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

やまのうえでのBBQにも行ってたねー。

今年の記事は、今年のうーちーにっ♪
まだまだいくよー。


11月17日のこと。

やまのうえランドでのBBQに行ってきたよー。

キウイがいっぱーい。


ものすごーく豪華な食材でお腹いっぱーい大満足だったパコさんとママさん。
ベビおくんは、人生初の松茸ごはんの香りを堪能!?

ペロリ。


ピッポルトは、たくさんのお友達といっぱい遊んでもらって楽しそうだったよ。
相変わらず、ある意味人気者のポルちょん。

ども。


あはは~っ♪


こんな写真だけ見たら、本当に「真の人気者」っぽいけど。

増えましたねー。


また新しいお友達です♪


なんで人気者風なのかは、知る人ぞ知る!

どんどん増えますねー。


ポルちょんは、1日中ずっとお友達と一緒に楽しんでいました☆

これも遊びですから~!


そして、ピッポくんは・・

ボクも、あそぶー。


ぽつーん。。

誰かあそぼー。。

でも、いいんです!
楽しみ方は、それぞれだからね。



お友達の中には、こんなにおっきいイタグレさんもいたらしい!?

・・え?おっきい?


そうそう。
この方に抱っこしてもらうと、将来食いっぱぐれないとか!
ベビおくん、やったね☆

やったーっ☆


この方の抱っこも、きっと何かいいことある!・・と思う。
またまた、やったねー☆

うん。きっとあるはず!



ちょうど、秩父は紅葉真っ盛りで。
目にも腹にも心にも、大満足な1日を過ごしたよ♪

・・で。帰り道に、見つけたこのお店。
気になるー!!
誰か行ってきてー。

どこまでおまかせ?


遊んでくれたみなさん!
遅ればせながら・・本当に遅すぎだけど。。
ありがとうございましたー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
この日一番の衝撃!
「ポルちょんワキガ説」が浮上したよー。
気になる方は、いつでもお気軽にポルちょんの肉球を嗅いでみてね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 00:09 | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー!FETCH!de!!BBQ☆

FETCH!de!!BBQ に行ってきたよー。

FETCH!de BBQ☆


ものすごーく楽しかった☆

ピッポは、いつも通りマイペースにテケテケ歩き回って。

いっぱいテケテケしたよー。


ポルちょんは、相変わらず(ある意味)人気者で。

いっぱい乗りっこしましたー。


ママさんは、おいしいごちそうを堪能して。
たくさんの「おめでとー♪」なお話に、うれしくなって。

本当に楽しい時間を過ごしてきましたー!
みなさん、どうもありがとーございました☆


しかも、パコさんが参加できなかったので、1人でピッポルト+ちびパコを連れての参加。
少し不安もあったけど・・
みなさんに助けていただいて、完全にのんきに楽しんじゃいましたー。
ぶっちゃけ、ちびパコくんはかなり放置だったしね。。

オレ、次もいくよー!


そして、何気にFETCHイベントは手ぶらで帰らないピッポルト家!
じゃんけん大会で、一番狙いのマグカップを見事にGET~☆

毎年恒例の夏の記念品♪


主催者のnicoパパ&nico家の皆様、ごちそうを用意してくださった皆様。
ピッポルト&ちびパコの面倒をみてくださった皆様。
いーっぱい笑わせてくれた皆様。

本当に感謝です!
どうもありがとうございました。
そして、また一緒に遊んでくださいねー。


・・と。
お写真これだけなピッポルト家。
どれだけ楽しんでばかりいたんだっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
去年(第3回)のBBQには参加できなかった我が家。
「FETCH!de!!BBQマグカップコレクション」に、去年の分だけ無ーいっ!
「余分に持ってるよー」という方、いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 21:01 | comments:8 | | TOP↑

≫ EDIT

ざーんねん。。

6日のFETCHでの様子。

普段のランでは、気になった子がいるとガンガン誘いにいくポルト。
お友達を誘って遊ぶのは、ピッポより上手なはず。

・・が。

一緒に走ったり・・


この日は、なんだか消極的な場面もあったりで。

お相撲とか・・


逆に、ピッポはどんどんいろんな子を誘って遊んでたよー。
それもなかなかめずらしかったり。

ボクが先にお誘いしてるんですけど。。


ポルちょん、あきらめが早かったねー。
やたらと、ママさんの後ろをついてきてました。

あんな風になりたいかっていうと微妙ですけど。


よく言えば、無邪気な子♪


でもね。
写真を見てたら・・

あ~あ・・ボクもあの子と遊びたかったなー。


ポルちょん!
うしろ~っ!後ろっ!!

後でもう一度誘ってみようかなー。

今度会ったら、たくさん一緒に遊んでもらおうね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
アイスのね。「PARM オレンジ味」が気になって。
初めてCMを見た時から食べたくて探してたんだけど、見つからなーいっ!
もしや?・・と思って調べてみたら。
「夏季限定!?」・・マジか~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 21:41 | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

「FETCH! de! Happy New Year!!」で遊んできたよー。

1月6日。
気持ちいい青空の日曜日。

「2013 FETCH! de! Happy New Year!!」に行ってきたよー☆

しれ~っと書いたけど、もう10日も経ってる。。


楽しかったのは、言うまでもないっ!
飼い主達もピッポルトも、とっても満喫してきたよー。

ほいっ!はじまり~☆


なんだか気が合った様子のこのグループ。

わらわら~。


気が合ったみたいだねー☆


やたらと楽しそうだったね☆

うひょひょ~いっ♪


仲良し家族☆


この日は、カレー・豚汁などなど食べ放題!
たくさんたくさんいただきましたー♪

カレー+豚汁+ポテサラ+パン= まんぷく~☆


あしゅびょ~んっ!


あ~あ・・ポルト、もうちょっといいお顔すればいいのにー。
ポルトってば、ぶっさいくだなー。


いつもかわいく撮ってくださって、ありがとーございます☆


大きくなったねー。


やさしいおにーちゃん♪


父の側を離れませんよ♪


かわいいね~♪パピっ子ちゃん。


お正月ですから~☆


ダーッシューっ!


ピッポも、いろいろなお友達に遊んでもらったよ♪

1月場所のはじまりだよー。


ほんとに?いいの?


お友達だーっ♪


ポルトもね♪

たのしーですね~♪


イヒヒっ☆


ご一緒していただいたお友達、どうもありがとうございましたー!
また一緒に遊んでくださいね☆



★本日のおまけのビンゴ大会景品★

ママさんは七味にんにく、パコさんはマグカップをいただいちゃいましたー☆
ありがとうございます!

このマグカップで・・この七味を飲んでみる!?

この七味、ものすごーくおいしいの~♪
パコさんは、これで白飯もいけちゃうって☆
最近の我が家の食卓には、欠かせないアイテムとなっております。






ご訪問いただいてありがとうございます。
パコさん、たくさんお写真を撮ってくれたんだけどね。
途中でなんだか残念なことになってしまっていたようで・・
半分くらい、真っ白だったー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 22:21 | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

ZEBRAの「IG新年会」で遊んできたよー。

ものすごーく天気が良くて暖かかった1月2日。
ZEBRAの「IG新年会」に行ってきたよー。

我が家到着時、既にたくさんイタグレさんが遊んでいた中。
最初に目に入ったのは・・

目に入れても痛くなーいってくらいかわいいパピっ子♪

りんくん☆

りんくん。


やちゃちゃ~ん☆

やちゃ♪


パピっ子達のパパ、あしゅ~☆
久しぶりに会ったら、大人のお顔になってたねー。

あしゅ~☆


ママさん達、みーんなパピっ子ちゃん達に夢中なんですね。。
ボクのこと忘れちゃってますね。。

あ。ポルちょん、ごめーん!

・・って、気にすることもないよね~。

ボク、お友達と遊びますから~☆


ポルトは、今年も「ある意味」人気者みたいだから☆

今年もよろしくです~!


この日、パコさんと見ていてちょっとビックリしたこと。

ポルトがお友達とノッカリッコして遊んでいた時。
たまに、ピッポが割り込んでキャンキャン吠えてポルトを守ろうとしていたのですっ!
突然、おにーちゃんっぷりを見せつけてくれたピッポ。

ポルト、どこー?

・・ぶっちゃけ、守る必要は全くないんだけどねー。。


そして、それも。

ボクのポルちょーん!


やっぱり、ただの気まぐれだってとこがピッポくんです。

たのしーな~っ☆


こんなピッポルトと一緒に遊んでくれたお友達のみなさん。
ほんのちょこっとだけどね。。

あけましてー。


おめでとー☆


ことしも。


よろしくねー♪


みんなで。


元気に!


たくさん。


たーくさんっ!


遊んでね☆


あ。おひとり様大好き~♪ 壁際大好き~♪ なマイペースピッポくんですが。
この日は意外と走り回ったり、お友達と遊んだりしてましたー。
残念ながら、写真はこんな感じのものしかないんだけどね~。。

お友達いっぱーい☆



ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました!
ピッポルトも飼い主達も、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたー☆

ボク、すごーく走ったよー。


また来ますから~。


またどこかでお会いした時は、どうぞよろしくお願いいたします!



★本日のおまけの泡ぶく★

一瞬、鼻ちょうちんに見えるけど。
よだれだったー!
あ~。よかったー☆

垂れちゃったー。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
次は、6日のFETCHに行く予定!
行かれる方、どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 23:22 | comments:10 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

