| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ここだけの話。

★注意★

まず、はじめに。

・小春家のみなさま。
   もし今この記事を開いていたら、すぐに閉じてください。
 
・小春家とお友達のみなさま。
   この記事の内容は、決して小春家の方には教えないでください。


以上のことが守られる方のみ、下へお進みください。
どうぞよろしくお願いします。








前回の記事でね。
ママさんのヒザの上で寝てしまったむん君は、「何をしても起きなかったよー。」って
書いたんだよね。

「何をしても・・」

そう。まあ、ピッポルト家のことですから。

引っ張ってみましたよ☆

ほげげ~。。

うっすら目が開いちゃってるのは、起きたんじゃなくて引っ張られたからー。


めくってみましたよ☆

はぐき、かわいちゃうよー。。


写真を撮るのに、ずっとめくってたら。
・・戻らなくなっっちゃったー!

ぺろりん♪


この時、小春ママさんは外出していて、小春パパさんは小春を抱いて
ピッポルト家の背中側に。

みんなに見つからないように、こっそりと楽しんでいた我が家です☆


でも、ほら!
むん君は全然気にしてなかったみたいだし♪
安心しきって、だら~んと爆睡☆

だらり~ん☆


だから、たぶん問題はないと思うんだよね。
我が家的には・・

でも、念の為、良識ある小春家には内緒にしておこうっと!






ご訪問いただいてありがとうございます。
あー。本当にかわいかったなー♪
写真を見返すだけでも、癒されるね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 21:15 | comments:4 | | TOP↑

≫ EDIT

ポッケより、バッグの方がいいかもね♪

小春パピーのお写真、まだまだあるんだよ~☆

むん君☆


このムチムチ感が、たまらないよね~♪
我が家にも、ムチムチっとしたのいるけど・・
ぜーんぜん違うのです!

むちっと~♪


お昼ごはんをいただいて、食後のお楽しみはやっぱりパピっ子達♪
二世ちゃんは、本当にパコさんのとこばっかりだったよねー。

なーんか、いごこちがいいのー。


でもね!でもね~っ!
ママさんの所にも、かわいいあの子が来てくれたんだよ~☆
ムリヤリじゃないよ。
ちゃんと自分から来てくれたんだよね~☆

だーれだ?


そして、爆睡してしまったむん君♪
何をしても起きなかったよー。

爆睡なり~♪


そうこうしているうちに、長女ちゃんも♪

長女ちゃんもね~☆


そして、さらに二世ちゃんまでやって来て!
ママさん、デレデレの至福の時なり~☆

みんなでおやすみ~☆


ちょっと待ったーっ!!異議ありですよーっ!
ママさんのおヒザは、ボクのものですから!
パピっ子なんかに渡しませんよっ!

なんと!ポルちょんまで~!?
ママさん、もてもてでウハウハですな~☆
・・と、勝手に至福の時間を作りあげてみたり。。



そろそろ帰る時間って頃に。
むん君、今度は我が家のバッグにもたれてお昼寝中☆
あ!ポッケより、バッグの方が入りやすいね~!

そのバッグに入っちゃいなよー。


ずっと寝てた二世ちゃんも、我が家のバッグを夢中でカジカジ。
そのままかじりついてていいですよ☆
二世ちゃんをぶらさげたまま、しれ~っと帰っちゃうのも一つの手だよねー。

ちょっとだけ、入ってみる?


そんな感じで、どうやってお持ち帰りするかばかりを考えていた
ピッポルト家なのでありましたー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
実際に、パピっ子のお持ち帰りをしてしまうと・・
さすがに今後の小春家との関係が気まずくなるからね。
お写真だけ、400枚近くお持ち帰りして我慢がまんです。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 21:37 | comments:6 | | TOP↑

≫ EDIT

今なら、ポッケに入っちゃうよ☆

ピッポのかわいい妹ちゃん小春のお家に、遊びに行ってきたよー。

迎えてくれたのは・・

小春のかわいいパピっ子達♪

こんなパピーの頃から、すっかり美人さんの長女ちゃん。

長女ちゃん♪


小春のパピっ子時代にそっくりな二世ちゃん。

二世ちゃん♪


ぐは~っ!正面から見られたら、たまんないよーっ☆・・の、むん君。

むん君☆


ヤバイでしょ!

はじめまして~☆


ほれっ、ヤバイでしょ!

ぎゅぎゅ~っとなっ♪

今なら、ポケットに入っちゃうよ~っ!!


会って30分も経たないうちに、そんな風に爆睡しちゃったら・・
パコさんのポッケに入っちゃうよ~っ!!

爆睡なり~♪


生後1ヶ月半。
みんな離乳食を食べ始めたんだって。

いっぱい食べて、大きくなあれ☆


小春ママも心配そうに見守って・・るんじゃなくて。

いい子ちゃん達、ママの分も残しておくのよ~!
それ、おいしいんだもん♪



お腹がいっぱいになったら。

ここにしようかな?


二世ちゃん、寝っ放し。。


お昼寝だよねー☆

姉妹そろって、爆睡なり~♪

・・って、なんでみんなパコさんの所に行くの?


ありゃりゃ!小春まで~!?

「小春、頑張ったねー♪」と、女子をはべらせるパコさんの表情はニッタニタ☆
お前が小春のダンナか!・・っていうくらい、ラブラブな空間でしたー。

パコさ~んっ♪


ねえねえ!小春。
ママさんだって、小春がママになったことがものすごーくうれしいんだよ♪

あのー。私、パコさんの方が・・

後になって、写真を見て。
パコさんの時とずいぶん違う表情の小春に、ちょっと凹んでみたり。。


とにかく、かわいくてうれしくて楽しい時間を存分に過ごして参りましたー。



帰宅後、ピッポルトにいろいろとご報告。
ピッポルトは、お留守番だったからね。


パピっ子達ばっかり、かわいい♪かわいい♪ってーっ!
ボクだって、パピっ子の頃は負けないくらいかわいかったもーんっ!!

ボクだって、かわいかったもんー!!

・・と、生後6ヶ月のピッポの写真を引っ張り出してみたんだけど。
今とそんなに変わらない!?






ご訪問いただいてありがとうございます。
もうすっかり大人の(はずの)3歳のピッポ。
彼の行動は、パピっ子達と本当に変わらないんだよねー。。
うん。我が家のおっさんパピーも、負けないくらいかわいいぞ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 19:16 | comments:10 | | TOP↑

≫ EDIT

まんぷく~☆

昨日は、休みにもかかわらず。
ピッポルトにはお留守番してもらって、お出かけしてきたよー。


我が家5回目の結婚記念日。

向かったのは、築地市場~☆

つきじー☆


ぷらぷらしながら。

たわしツリー☆


食べて。

あっつあつ~♪


食べて。

トゥルッと~♪


食べて。

肉どうふぅ~。


食べたー!

井上さん家のラーメン。


初めての場内市場。

欲しいものがいっぱい☆


テンション上がるねー☆

伊勢えびー♪


場内の人気店は、やっぱり行列がすごかったー。

みなさん、よく待ちますねー。


吉野家1号店も見つけたよー。

よしぎゅ~。


そして、ちょこっと絵画を見て。

フェルメール展。


また食べたー☆

ぎゅ~。ジュ~。


そして、映画館でティム・バートンの世界を見て。


帰宅後に、食べたよー☆

あわび~♪


えべっさん☆


シメは、スイーツで♪


あー。よく食べた一日でした☆
まんぷく~♪


ピッポくん、ポルちょん。
お留守番ありがとねー♪

あー。よく寝た一日でしたー。
お土産ないんですね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日になって気付いたんだけど。
日々谷で、オクトーバーフェストやってるねー。
昨日、行けばよかったー!
あんなに近くにいたのにな~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | | TOP↑

≫ EDIT

緊急拡散と情報提供のお願い

岩手県のロッキーパパさんの安否確認ができていないそうです。

FETCHでのBBQで、一緒に遊んでいただいたお友達です。



以下、「盛岡市中央公園ドッグランサポーターズ」からの転載です。

----------------------------------------------------------------------

ドッグランサポーターズ イタグレ スパイクの飼い主小山です。

この度の震災で僕らの仲間が安否不明となっております。

イタグレのロッキーパパこと阿部伸彦さんです。

皆様にお願いです。

より多くの方に一つでも多く情報を頂きたく思います。

そしてこの情報を自身のブログやツイッターなどのSNSで拡散宜しくお願い致します。

拡散と情報提供に何卒ご協力くださいませ。





阿部伸彦さん 53歳 (1958.3.21生)

株式会社 金久 盛岡営業所 勤務

盛岡市上田在住

身長175cm前後(推定)体格はややガッチリ。


11日の震災当日、沿岸部に出張中、安否不明に。

当日、お取引先廻りをされていたそうです。

最新の確実な情報として宮古市南町のお醤油屋さん「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんに立ち寄っているとの事。

その後、宮古市向町の「楽菜」という飲食店に向かうとの阿部さんの声を聞いた方がいるそうですが
連絡の取れた「楽菜」の方のお話では少なくとも「楽菜」には立ち寄っていないとの事です。

ちなみに「ハコショウ食品工業 宮古営業所」さんと「楽菜」さんの距離は推定で500m程度だと思われます。






さらに当日、阿部さんが使用していた営業車がわかりました。

トヨタ プロボックス(白)ナンバーは岩手400 た 361







もう一点、阿部さんは日頃携帯電話を二つ所持。

個人使用はドコモ、会社用はソフトバンク。

二つともケースに入れ腰のベルトに装着していたそうです。

もしかすると携帯電話に関しては何らかの事情で離れてしまい手元にないかもしれません。

そして現在、宮古市ではソフトバンク、ドコモが繋がりづらいとの情報もあります。





先週末、阿部さんの会社の方が現地に入り避難所等を捜索されています。

宮古小学校

山口小学校

合同庁舎

消防本部

常安寺(常安禅寺)

以上が先週末、会社の方が訪れ阿部さんの存在を確認出来なかった避難所です。

その他、宮古市には約60カ所の避難所があるとの情報もあります。

それ意外でも個人宅に避難されている場合もあるようです。

一つでも多くの情報宜しくお願い致します。




以上が22日(火)13:45現在の情報です。




尚、情報の行き違いや混乱を避けるため今回の情報提供先は私小山が承ります。

下記の番号またはアドレスまでご連絡ください。

小山兼輝(コヤマ トモキ)

019-681-3899(留守中も携帯電話に転送されますので基本24時間OKです)

scienceclub@docomo.blackberry.com



宜しくお願い致します。

| 未分類 | 20:39 | comments:1 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

